カフェオフ大阪、今回も盛況に感謝♪

あっという間の1日

今回も沢山のご参加ありがとうございました。
 

時間の限り、わたしもテーブルに混ぜて一緒にお話しをさせていただきましたが、大人になってからの他愛ない恋バナってやっぱり楽しい♪ 

 

誰かの経験からの実体験を聞けたりするのも、勉強になる〜♪  

毎回、はじめましての方も多くいらっしゃるのですが、最初はやっぱり緊張の面持ちですが時間の経過とともにリラックスしてお話しをしていらっしゃったのも印象的でした。 

 

会場のカフェが笑い声でいっぱいになる空間の中に私も居れること、楽しい時間を共有させていただけることが本当に嬉しくて、また来たくなっちゃうのが大阪開催だったりします。 

 

継続することは少し大変なこともあったり、スタッフにも無理をさせてしまうこともあったりもしますが、それでもやっぱり新しい出会いで誰かの人生を素敵に変えることができるお手伝いというのは、なによりも代えがたかったりします。 

 

ドリンクの提供が遅れてしまっても、笑いで返してくれる参加者さんのお心遣い。 こんな風に、逆に参加者さんにサポートしてもらってしまう(ここは反省点でもありますが)皆さんの、やさしさ、あたたかさがイベントの継続に繋がっているのだなと再確認しました。 

 

皆さんのやさしさに甘んじず(笑) これからも、楽しい空間、素敵な出会いを提供できるようにスタッフで協力し合いながら継続していければと思っています。 

 

またぜひ、遊びにきてくださいね♪ 

 

カフェオフ大阪、ありがとうございました♪ 

 

Fujisaki 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。