インスタとTikTokを実はヒッソリと強化中♪

SNSに疎い、藤崎と東京スタッフねぇさん  

しかしながら、東京スタッフも20代の若手が3人仲間入りし、とっても賑やか♪

 

時代はインスタとTikTokだ!!(今さら!?) というわけで、担当スタッフを配備!!  

と、言っても もともとはラシクのカフェオフの参加者さん♪(今はパートナーさんがいらっしゃいます) 

 

人材不足のラシク・・・手伝ってくださるとのことで感謝感激♪ 

  

学生の頃から写真が好きなロマンチストな朝比奈さん♪(藤崎しらべ)

 朝比奈さんが、この度ラシクのSNS担当に任命!!  

スタッフ朝比奈

ラシクの存在があったからこそ、今のわたしがある♪今のわたしになれた!って感謝しかありません♪ 精一杯、サポート(SNS更新)しちゃいます!

 

わたしも彼女の更新が楽しみで仕方なかったりする。(←こんな風に言ってしまうとハードルあげちゃうかしら) 

 

でも、映えだとか華美な何かというよりも、LashikUのイベント準備の風景だったり、他愛ないひとコマ・・・そんな日常の切り抜きの更新を重ねていく中で、誰かの目に止まってくれたらうれしいなって思っています。 

 

こんな風に、LashikUは全国のサポートスタッフのおかげで成り立っていて、そのサポーターズが綴る写真や文章、告知掲示板の掲載などが誰かの目にとまって、あたたかい繋がりが連鎖していく。 

 

まだまだこれから育てていくコンテンツではありますが、是非フォロー&いいね♪ お願いします!! 

ちょっと育ってきたら、東京スタッフねぇさんのTikTokライブ配信版!恋のお悩み相談室を予定しております(←ねぇさんは、このブログで知る)  

 

スタッフ朝比奈

TikTokはこちら

    

スタッフ朝比奈

インスタはこちら

 

どうぞよろしくおねがいします♪

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。