出逢いの夏が到来!7月は東京&大阪でラシクのカフェオフ!!

Fujisaki

夏が来たぞ!今月は東京・大阪の2大都市で開催!!

6月のカフェオフも大盛況でしたが、いよいよ夏本番の7月!!  

 

大阪開催に関しては、年に4回の開催なのでこのタイミングを逃すべからず♪ 

・・と言っても、既に満席だったりと相変わらず勢いが止まらない! 

 

イベントを主催していて参加者さんによく言われるのが・・・

参加者さん

ラシクさんのカフェオフって何でこんなに優しい方だったり素敵な方が多いのですか?

参加者さん

こんなにちゃんとしたオフ会初めて!本当に来てよかったです!

 

最近、こんなお声をいただくことが多いです。 

私も思います。 ラシクのカフェオフ参加者さんってやさしい方が多い!!主催している私も思います。  

 

イベントのスタッフや主催者は全員、当事者で構成されています。 そんな私達自身が「こんなオフ会があったらいいな♪」という想いが詰まったイベント作りをしています。 

 

日曜のお昼間に、おしゃれなカフェを貸し切ってお友達や恋人とも出会えちゃう場所。それでいて、参加者さんはパートナーの居ない方だけで♪ 

 

東京スタッフねぇさん

フリー(パートナーの居ない方)限定!ってホント大事。だって、最初から彼女持ちさんと出会って辛い思いしなくたっていいんだもんw

  

Fujisaki

おやおや・・・ねぇさん、過去に辛いご経験が!? ・・・それはさておき、誰もが安心して出会えて、純粋にお話(会話)を楽しめる場所でありたいですよね♪

  

 

常に試行錯誤しながら、いろいろな部分をアップデートしながら運営しています♪ 

 

東京でも大阪でも、あっという間に満席になってしまうイベントになったのもスタッフや参加者さんの想いが形にあらわれているからなのかなとも思っています。 

 

そんなわけで、出会いの夏が到来! 今年の夏は特別な夏にしちゃいましょうね♪

  

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。